1週間の始まり・・・月曜日だったのですが。

 

朝起きまして外を見ましたら・・・・なんと雪が積もってるではありませんか!!雪だるま 雪だるま

 

しかし今回は凍ってる!!

 

もう、バスで行くしかない・・・・運転には自信がないし、新車をぶつける事も回避しなければ。 くるま。R くるま。R

 

7時発のバスに乗車バス 

 

小学校はもう電気がついてましたわ。先生方は早く出勤なんですね~

 

 

 

結構積もってますわ。

 

 

道路はツルツルって感じでしたよ。

 

一番怖い所・・・・大阪峠に近づくと、やはり何台かの車が立ち往生してまして、

 

20分から30分ほど動けなかったんですよ。

 

やはりこんな天気の時にはバス移動しましょうね!!

 

そんなことで、会社到着は8時過ぎてました。学生のみなさんも補習に遅れたんだよね。

 

お昼の間は溶けてましたが、帰宅して7時位には積雪・・・雪だるま 雪だるま 寒

 

 

明日はやばいね!!雪だるま 雪だるま

 

3週間後は椿マラシンって言うのに練習出来ないわ~ガーン ガーン