昨日は久しぶりの雨傘2でしたが、今日は一休み

 

そんな日でしたが、仏滅でしたわ~。  目覚めは良い朝だったのですがね~ショボーン

 

まず、隣町を運転してますと、くるま。R 横道から車が近づいて来るではないですか!!

 

その車が止まるであろうと思ってましたが、・・・・・

 

私が右の方へハンドルを切りぶつかることはありませんでした。

 

でも、運転手の人は私の車に全然気がつかなかったようでしたわ。むっ 怒

 

仕事が始まると、クレームの電話でんわ 電話   が2件 えーん

 

水曜日の英会話と言えば、脳みそが固まって全然ダメだったし。

 

絶不調な一日でしたわ。

 

そんな時は、爽やかな風景をみて、気持ちを落ち着けましょう!!

 

 

おまけ写真

 

我が家の野菜達 収穫物

 

 

さ、明日から又ガンバロ!!