関内駅チカアート市with手ぬぐいマーケット2022 参加 | てれ~ん・・・な日記

てれ~ん・・・な日記

まめに書く事も有れば
放置の時もあり・・・

思った事をてれてれと書きます
気楽に読んでやって下さい

あっちいです
ここ2・3日は涼しかったけど
あっちいですね
空調ベストを着て現場に出ておる日々を過ごしてます

第38回日本剪画美術展もいつの間にか終わってて行くこと出来ずじまい
泣いちゃいます
はぁ

と、話は変わりまして
今週末7/9 関内駅チカアート市with手ぬぐいマーケット2022 参加します
参加ブースはミニブースの3です

手ぬぐいマーケット 


手ぬぐいマーケットと同時開催です 
可愛い面白い手ぬぐい達に会いに来ませんか?

http://ekitikaart.com/?p=13114

関内駅チカアート市 with手ぬぐいマーケット
開催日:2022年7月9日(土) 
時 間:11時~17時
場所:マリナード地下街マリナード広場(関内駅直結のショッピング地下街) 
★屋内のため雨天開催

ライブ切り絵やります 黙々と切ってます 
人見知りですが話しかけて頂くと喜びます~
皆様のご来場お待ちしております

2ヶ月ぶりのイベント~♪























最近、ラインスタンプ作りました(猫又げんき!で検索して下さい)
フリーハンドの数の少ない物もありますが 良ければ見てやって下さいませ
こんなの作れる?もご意見伺います
作るのはめっちゃ遅いです・・・