ドキドキ今週末のイベントに向けて


毎日バタバタのKONIZOであります。


『2010スポーツ感謝セール』


は、15年前からやってるイベントであります。


実は15年前のセールの搬入の日にKONIZO、夜中から陣痛になりまして


搬入が終わったころにやっと生み終えました。(痛かったメラメラ



もう少しで息子の名前は「てくの」君になるところでした。



そして、もうひとつ忘れられない思い出が・・・・・。



初めてのイベントでみんな大忙し!



父チャンはKONIZOの赤ちゃんを生まれた日にチョコット10分程しか見にこれませんでしたしょぼん




イベント2日目。




実家の両親が来るくらいで父ちゃんはそれどころじゃな~~い




KONIZO悪戦苦闘の授乳中。




と、その時





看護婦さん  「吉居さん!!だんなさんお見えですよ~~~ラブラブ


KONIZO   「え~~~ドキドキこんな忙しい中・・来てくれたんかァ~~ラブラブ



授乳を終え生まれたての赤ん坊を抱っこして、



わくわくしながら新生児室のガラス越しにカーテンを開いたら



・・・・・・・・・


KONIZO  「・・・・・おっ・・・POROCHIかよ・・・・ショック!



ガラスの向こうに立っていたのは当時19歳の元高岡のT商の敏腕マネージャーH君。



『おまえかよ~~~ダウンダウン



・・・・・・・・・・汗汗汗



せっかくお見舞いに来てくれたのに八つ当たりしてしまいました・・・・叫び



いつも思い出す度、悪いことしたと反省しております。



しかし、看護婦さん悪いよ。



KONIZO当時33歳。   H君は19歳。



悪いのは看護婦さんだむっ・・・・よね~~~にひひ



彼は大事な宝物様です。恋の矢