昨日は愚息の14回目の誕生日。


しかし、中学校はもうすぐ期末試験・・・。


なんとなく残念な誕生日なのですが、


・・・・・さらに


よくわからんけど愚息、家で勉強(?)してる時に



小指の第一関節の「ばくっり」切れておりまして・・・・・・。



愚息曰く 「知らんうちに切れとった・・・・」



KONIZO曰く 「そんなことありえんやろ~~~!」パンチ!



・・・いつまで口論しても傷は治るわけもなく・・・・・むっ



仕方なく救急病院に連れて行き


お医者さんにちゃんと本当の原因を暴露するかと


カーテンの向こうで聞き耳を立てていたら


「・・・気がついたら切れていました???原因がよく分かりません・・」



・・・おい!まだ言うか~~~~!!(KONIZO)



そしたら当番医の先生が



「・・・・なにィ~~~??それはミステリーやなぁ~~??」



・・・・・それで終わってしまいました・・・むっ



結局5針縫ってきました病院



まあ・・・せっかくの誕生日。



恐ろしいオカカに叱られ、



5針も縫って



なんだかちっとかわいそうになって



原因は分からんだけど



まあ そんな誰かに悪いことしたわけでもなく



ちょっとかわいそうになって



ケーキを買ってお祝いしてやりました。



KONIZOのぼやき


本人の希望により


「イチゴのタルト」にしました。


おばあちゃんがご馳走を作ってくれて《メインは牛のたたき》



それなりの誕生日でした。



それに売店1号チャンがプレゼントを持ってきてくれたので



超!嬉しそうでした!!



KONIZOからのプレゼントは



怪我の治療費じゃ!!



ナハハハハハハにひひ