今日、いつものように高岡のT商に行ったら(ちなみにお仕事です)



いつもお世話になっているM先生が


「お~~課長!!あんたいいところに来たね~~~!!ちょっと見られま~~ 目



なんだと思ったら



グランドが2箇所あるんですが、小さいほうのグランド、よ~~く見ると田んぼのよう!!クローバー



「課長!(その先生はいつもKINIZOをそう呼ぶ)すごいやろ!!


   2万3000株 も植えたがいぞ!!」




KONIZOのぼやき

わかりますか???


みどりの点々は芝生の株です!!



すごい作業です!!



50cm間隔に印をつけて生徒が一株一株  シャベルで植えて行ったそうです。



3ヶ月後には真緑の芝生のグランドが出来上がるそうですクローバー



前にTVで紹介されていた「鳥取方式」 ってやつです。

さすがT商ですな~~~!!

奥に見えるのは二上山。

3ヵ月後には芝生の向こうに二上山が見えて・・いいですなぁチューリップ赤

2万3000株も植える指揮をとったM先生!

お顔と首のお色でご苦労がわかりますわん!



お疲れ様でした!!



3ヶ月後が楽しみです音譜