高岡地区大会の準決勝


覗きに行ってきました。



1試合だけ見てきましたが、


熱い試合でございました。


愚息のチームの対戦相手。


愚息の幼稚園時代の幼馴染ばかり・・・・。


あーーんなに小さかった子供達が、


こーーーーんなに堂々とバスケしてて・・・あせるラブラブ



その当時KONIZO、下心ありありで


幼稚園児を捕まえて


「バスケせ~~~バスケせ~~~叫び」とささやいておりました・・。



そんな子供達が続々とバスケをしてくれて


(別にKONIZOの言うことを聞いてくれたわけでもないと思いますが・・えっ




相手チームでありながら感慨深いものがありましたあせる



しかし!!



ただひとつ困ったことが・・・・・・。



愚息のお友達はたくさんコートでがんばっているんですが・



肝心のKONIZOの息子は・・・・・・・・・目



あっ!!



今日もBENCH WARMERか・・・・・・・・。



息子よ!まだまだこれからじゃ!!



ちょっとはがんばれま~~~~グーグーグー



足だよ足!!   (違うか)