皆様おはようございます☀



皆様いいね👍コメント💬読者登録励みになります(^-^)ゝ゛



今日から、沖縄です🍀



空港では必ず



プレミアムソフトクリーム~で抹茶を掛けて貰って


でか~
ソフトクリーム見つけますたポーン
今までは無かったのに照れ


本当に美味しいよね~(*^^*)


さあ~~❤
いざ搭乗
行って来ます👋😃



上空はいい天気


到着~(*^^*)



レンタカー借りて


ホテルに


ご飯🍴何食べる~(*^^*)


で、鉄板ステーキ
キャプテンズイン 国際通り店


店内




シーサーはプレゼントしてくれます爆笑
私はメスにしました~(*^^*)




途中のパフォーマンスとお料理写メ、動画撮るの忘れてしまいました~(>_<)
此方をどうぞ~(^-^)ゝ゛
  ダウンダウンダウン

後は国際通りをブラブラ~(*^^*)


ホテルに帰りました爆笑


今日も楽しみます~(^-^)ゝ゛





1日遅いですが


1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



戦争、二度と繰り返してはいけない、汚点ですね


その時々の一つの感情で起こした争い


決して誉められるものでは無いですよね


起こした戦争によって、国の為捧げた大切な命


引き裂かれた家族


巻き込まれた人々


戦争を正当化していた人達に


謝って欲しいですね


まあ謝れて貰っても


元通りにはならないですが


悲しいですショボーン


今の平和を守りたいですよ


守らないと・・






お大師様御守り下さい
お大師様お救いくださいませ


   
南無大師遍照金剛 合掌