小萩山草原テラスへ | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

この前、makiさんが「びつくり」してたので、私もびっくりしたくて小萩山の草原テラス見に行ってきました😅


むむむ




小萩山は右のようですね。


でも天邪鬼ですから(^^)

左に行きます。

しばらくは、

コンクリート舗装の広域牛道でした。




未舗装の広域牛道に♪



まあセローですから

どこまでも上がって行けそうですが、

怪我してヤフーニュースになるのもね🙇‍♂️


戻りましょう。



なんか下の方に草原テラスがありますね💦


思ったより立派な展望台でした。



右から上がれば直ぐに草原テラスなのに(^^)


今日は天気がいいので、阿蘇方面へ


展望台つながりで、まだ行った事の無かった

車帰展望台へ向かいます。


ここに行くまでに展望台の多い事!

阿蘇はいいですね〜


ついでに、有名なマイナースポットへ


阿蘇巨大狛犬


からの



扇棚田


ここバイクでも上までこれました。


そして反対の景色は、くじゅう連山!


しめは、いつもの


ガンジーファームのソフトクリーム(^^)


オンロードタイヤのGP210でも結構楽しめました♪