ツーリング シートを試しに延岡へ | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

セローのノーマルシートをツーリング シートに換えて、初めてオンツーに行ってきました。



結果は、お尻が痛くならず快適だったんで、
ついつい距離が延びて、延岡市まで行っちゃいました。

往復600キロ
暑い中よく走りました💦

途中の阿蘇や諸塚スカイラインは
抜群の好天気
嬉しいことにここまでは涼しくて



それなのに下界に近づくと熱いこと🥵
美郷町のウルトラマン


延岡市のロボット兵

そしてトトロのバス停

あとはほぼノンストップで帰りました。
九州は快走路がループ化してて素晴らしいですね〜


ロングツーリング する人には、ツーリング シートおすすめです。