タイヤを交換したので、お山に、GO! | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

セローのフロントタイヤを交換しました。

今回もMT21

前回はサイズを90/90-21にしてましたが、今回は80/90-21に。

イメージ 1


標準サイズの80/90-21の方がいいように感じます。

タイヤを交換したら、お山にGO!

Yさんと、この前上れなかった坂へ。

イメージ 2


Yさん、楽しんでます。

イメージ 3


負けじと私も(^_^;)

イメージ 4


2速なら、ほぼ確定に上れましたが
1速で失速した時にリア荷重のまま吹かしてしまい、まくれちゃいました(^_^;)

イメージ 5


新しいタイヤだと安心して下れるので、楽しかった~