立っちゃった(^_^;) | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

昼過ぎから雨が降る予報だったので
午前中、近場の探索してきました。

あっ!これはと思って、突き進むと
オフロードバイクのタイヤの跡が

イメージ 1


少しだけ楽しめましたが、
右に落ちると取り返しがつかない所で
引き返しました(^_^;)

10分ほど走っていつものお山に

久しぶりに、まくれてしまいました。
芸術的な逆立ちです。

イメージ 2


この写真、なかなか取れませんよ(笑)
でも、一人で起こすの大変でした。


これでも壊れないところが、セローのいいとこです。