ちょこっとだけなら | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

クオータさんがキリンさんに会いに行くというので、ご一緒しようか迷っていると、朝一子供を塾に連れて行くことに。

その後、撮り溜めたビデオを見ていたら、昼過ぎてしまいました(^_^;)

こんな時、お山が近いといいですね~

イメージ 1


たった1時間でしたが💦💦
下から上りに転じるキャンバーターン難しいですねー
そっとやっても、すぐ後輪が流れます(^_^;)
まだまだ蜘蛛の巣いっぱいでした。