おやつ♪ | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


お天気いいからドライブ~♪

といっても行き先はホームセンターなんですけど(o´罒`o)♡


{4B04EE98-6180-4F3F-9216-86F181F2300A}



助手席のママよお膝でルンルンでございます

{C6F0408C-8675-4EA6-91DC-4935444B9EB1}


あーいうとこに行くとついつい買っちゃうのよね〜(ฅฅ*)💦

つぶニャンに、というか、ウチはみんなにあんまりおやつはあげないんだけど、

  特価に負けた ミ(ノ;_ _)ノ =3


{194B7D05-A7DA-4AE3-9F58-889CB2E1E3D7}

トートにこれだけ入って980円なり~


早速あげようとしたらいきなりかぶりついてきた( ⊙⊙)!!

{BD9475E6-11CA-4F04-BA2B-ED8E56A07535}



袋に穴があいたらもうその匂いの誘惑で無我夢中モード(;•̀ω•́)

{B924B2E6-C128-4420-AE68-86A8914AFCBD}


残りはどこか、届かないところに置いとかなくっちゃ:(´◦ω◦`):


最近、なんでも「手の届かないところ」になっちゃって
背の小さい私は困るんだよね~(〃_ _)σ∥


おーい!  

踏み台!! ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?