おサンポ行くよー♪ | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


ちょっと前から風邪ひきさんだと思って市販の総合感冒薬でつないでいたココ♡りくママ

ここ2日くらい左胸の脇が痛いっあせる

息しても痛いっドクロ  咳なんかとんでもないっ叫び  左腕が上がらないっダウン


もともと喘息持ちのため,今年の初めから咳ばかりしていたのですが、


とうとうかかりつけのお医者さんに行きましたしょぼん


最初の診断で先生、「肺がパンクしちゃったかなぁ・・・」   …えっっ なにそれ!?


すぐさまレントゲン撮りましたけど,写真では異常なし  ホッ

でも、この症状だともしかしたらこれから帯状疱疹が出てくるかもしれないから,
しばらく気をつけて観察するように,と言われ、

とにかく痛みがひどいので痛み止めのお薬だけもらってきましたショック!

だから風邪みたいな症状がでてたのかなぁ・・・しょぼん

でも、帯状疱疹じゃないかもしれないしねぇ・・・

飲んでた薬は大丈夫かぁはてなマーク

ま、もう飲んじゃったもんは考えてもしょーがないべーっだ!



ということで痛み止めが効いてきた午後1時頃、お散歩にしゅっぱーつ!!

今日はちょこっとあったかでしたよぉニコニコ

午前中はお陽様も出ていたんですけど,午後は厚い雲に隠れちゃって・・・ショック!







久しぶりにのんびりおサンポしたから
お写真撮りすぎましたぁあせるあせる




























途中,ロウバイの花が開き始めてていい香りがそこら中にラブラブ




紅梅もきれいに咲き始めてます音譜




まだまだ寒いけど,春はもうすぐやってきますねビックリマーク



今日はおサンポを堪能したココ♡りくなのでした・・・ニコニコチョキ



って、帰ってきて時計見たら4時過ぎてるじゃん・・・ガーン汗

歩き過ぎでしょ・・・あせる











     と応援よろしくデス   
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ        人気ブログランキングへ       ペタしてね
にほんブログ村 犬 2頭飼い   人気ブログランキング