秋ですねぇ・・・ | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


今日はココ♡りくのお話ではないのですが・・・にひひ


台風がやってくる前の日

車でちょっとお出かけしてきました車


午前中の中央道は台風の影響で豪雨あせるあせる

ワイパー最速にしても前が見えないくらい叫び

高速なのに50キロ規制ショック!


それでもなんとか目的地にたどり着いた時にはちょうどうまい具合に小雨になり,

やがて薄日も射すくらいになりましたニコニコ


雨粒をまとった野の草花と虫・・・

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


なんだか心も洗われるような気がしますキラキラ

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


穏やかに 静かに流れる時間・・・

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


お彼岸の連休の渋滞を避けて

お天気が心配でしたけど,思い切って一足早く行ってきましたニコニコ



ちょうど雨がやんだのは 

きっと待っててくれたからですよね・・・



おかあさん・・・

{69BBC9C5-02E9-425D-9AAF-E8B035DB3959:01}