秋の日に | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


秋になって 緑だった草地がずいぶん黄色くなってきちゃいましたハートブレイク

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


おっビックリマーク ここは葉っぱが緑でしゅ音譜

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


おひさまニコニコ晴れ うれしいですワンニコニコ

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


ちょっと まぶしいでしゅべーっだ!

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


こんなところでひなたぼっこもいいですワンニコニコ

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


ボクチンはひなたぼっこなんて のんきなこと言わないでしゅよパンチ!

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪              カッコつけちゃってるよねべーっだ!




あかまんま・・・  

秋になると子供の頃のおままごとの小さなお茶碗の中身はほぐしたこの実で
ピンクのごはんだったものでした得意げ
             お若い方は 知らないかもねぇ~にひひ 

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  






ちょっぴり凛々しくきどってみたボクを応援してねっビックリマークにひひグー
    

 と応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬 2頭飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ペタしてね
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

東北地震犬猫レスキュー.com