寄り道も楽しい はず・・・ | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


朝はお家の近くをチョロチョロ歩くだけでしゅからねべーっだ!

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


夜は暗いでしゅけど,涼しいからたくしゃん歩いちゃうでしゅニコニコ

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



ううっショック! ママさん,このヒモ! プンプン  とっても邪魔でしゅっむかっ
$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  
あらあら・・・・ 汗  失礼失礼あせる

これでどーですかわーい



これならいいでしゅよラブラブ!

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ホントにりくったら わかりやすいねぇにひひ





おサンポのときにちょうどお外に出ていると会えるお友達のところ

いつも必ずいるかどうか覗いてみます目

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  




今日はいましぇん・・・・しょぼんハートブレイク

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


明日は会えるでしゅかねぇ・・・得意げ

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

そうだねぇ・・・ 明日はもう少し早めに来てみようねべーっだ!




寄り道も楽しみなボクたちを応援してねビックリマークにひひグー

 と応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬 2頭飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ペタしてね
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

東北地震犬猫レスキュー.com