日曜日のおでかけ〜♪ | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


今日は車でお出かけ~音譜

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

まあまあ・・・ すぐにエアコン効いてくるからさぁ…汗


って、りくたんまで さっきの元気はどこ行っちゃったのさ・・・あせる

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


着いたとこは おじいちゃんとおばあちゃんのお位牌があるお寺です。

ママがお参りをしている間、ココとりくはおとなしくお外で待ってます得意げ

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



さあ、お参りも済んだことだし,次はお待ちかねのドッグランに行きましょうかニコニコ

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


チワワちゃんにもごあいさつニコニコよろちくぅ
ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


気分は大型犬とばかりに遊び始めたりくにひひ
$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  
チワワおこちゃまにはつきあってらんないわ…シラー



チョコホワイトおっきな子と遊ぶの,楽しいでしゅよラブラブ!
$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


なでなでしてもらう時はボクは小型犬でしゅべーっだ!
ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


使い分けは大事なんでしゅよべーっだ!
ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


今日はいろんな子と遊べて 2時間も走り回って来たので,
帰って来たらぐったりのココ♡りくなのでしたにひひ





今日はとっても楽しかったボクたちを応援してねビックリマークにひひグー

 と応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬 2頭飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ペタしてね
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

東北地震犬猫レスキュー.com