台風一過 | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


いやぁ、今回の台風はひどかったですねあせる

みなさんのところは大丈夫でしたか?

亡くなられた方や、お怪我をなさった方もいらっしゃることを
見ていたニュースで知りましたガーン
お見舞い申し上げます。

今日のココりく地方、
台風一過の青い空、といいたいところですが、

まだ風も強く、お空には雲がいっぱいショック!

photo:01



photo:02




夜中の豪雨は、時折稲光が辺りを照らし、
木々が暴風に悲鳴をあげ、
ガシャンドシャンと何かが落ちる音が響く
やかましい夜を連れてきましたダウン

我が家のお兄ちゃんは電車が止まり、帰宅難民ガーン
学校近くのお友達のところに泊めてもらうと連絡がありました。

駆け足で去っていった台風でしたが

おんなじ向きになびく草葉
photo:03



倒されてしまった樹木
photo:04



駅にいく道で目に付くこわれたビニール傘ショック!

いったいいつから傘が壊れたらその辺にほんなげてく習慣になったんでしょうプンプン

毎度思いますが、面倒でもちゃんと持ち帰ってゴミとして処理してほしいですプンプン

プンプンしてると頭痛もプンプンどこかにいってしまいますにひひ




それにしても今の時季の台風・・・汗



やっぱり最近はオオナマズが地面の下で暴れているのかもしれません・・・



iPhoneからの投稿