気になるヘンテコリン | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


ぷんぷん ママさんビックリマーク  ここにくっちゅいてるヘンテコリンなものはいったいなんでしゅかむかっ
$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


ぷんぷん 歩いてると背中にポカポカ当たるでしゅよプンプンむかっ
ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


あらら・・・ 
夜のおサンポのときにココとりくが歩いているのを気がついてもらえるように
反射テープが付いてるのを取り付けたんだけど・・・
イマイチかしらねぇ…
      わざわざ買ってきたのにぃむっブツブツ・・・(100均でだけどねにひひ)



じゃあ、もうチョット上の方につけましょうかね・・・へへへ

これでいかがかしらはてなマークsei



ぷんぷん 今度はボクの目の前に来るでしゅよプンプン
ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


そんなことないよぉ大丈夫

ほらほら 歩いてる時はちゃんと後ろにあるから 邪魔にならないじゃないニコニコ


$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


そーでしゅねぇ・・・

ま、ボクから離れたとこにあるんなら
そのヘンテコリンなヤツ、つけててもいいでしゅよ得意げ
$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



そうそうビックリマーク 最近は夜遅くてもジョギングやおサンポしている人が多いからねニコニコ

これつけてたら 車や自転車の人にも

ココとりくが歩いているのにすぐに気づいてくれるかもよニコニコ
キミたち ちっちゃいから・・・にひひ




そーでしゅかはてなマーク

ま、そのヘンテコリンがボクたちの役に立ちゅんなら
許ちてあげるでしゅよにひひ
$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



まあまあ・・・ すぐに慣れるってにひひ





ヘンテコリンには慣れたくないボクたちを応援してねビックリマークにひひグー

 と応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬 2頭飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ペタしてね
   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

東北地震犬猫レスキュー.com