ホントにたいしたことなくてゴメンです(;^_^A | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪


ほんっとにたいしたことないのにママさんがひっぱっちゃって

どーもすいましぇんごめんちゃいあせる

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


とーっても楽しいおサンポの後,
ボクたちはクリニックに連れて行かれてしまったのでしゅガーン汗

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


お注射ですよ お注射えっダウンむかっ注射

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

去年もここに書きましたが,
ココりくはいつも2種ワクチンを接種します。
獣医さんとも相談の上,
体の小さいココりくに、1度にたくさんの抗体を入れるというリスクを避けるため,
すぐに命に関わる最低限,ジステンパーとバルボのワクチンだけで済ませています。



おまけに爪切りえっダウンむかっ招き猫

ココは相変わらず無駄な抵抗して2人掛かり犬?

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  




おまけになんと・・・!!

りくがまたまた3キロ超え叫び

ココは逆に2.8キロ叫び



はぁ~~ためいき

りくが肥えた原因は
ダウン これですショック!
$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  


お留守番の最中に食べホーダイをやらかしてくれましたしょぼん


届かないところに置いておいたのに,
どーやら ジャンプがお得意のココが引っ張り落としたようで・・・orz

当のココはあまり食欲がなかったのか,
ちょっと急に減りすぎ・・・ガーン



もうそんなのはどーでもいいでしゅから
早く帰るでしゅよ!!

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



しばらくしたらすぐにご機嫌が直ったココりくでしたが・・・にひひ

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  



りくのダイエット修行がまたまた始まることとなってしまったのでした・・・にひひ

$ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  




コメントのお返事,明日書きマースaya


またまたダイエットしなくちゃならないボクを応援してねビックリマークにひひグー

 と応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬 2頭飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ペタしてね
   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

東北地震犬猫レスキュー.com