デビュー戦 | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪

今日はお姉ちゃんの高校での部活のデビュー戦グー

   ママさん、せっせと観戦に行きましたニコニコ

途中で見かけた素敵なバスバス

   ココ りく の チワワン生活  ココ りく の チワワン生活

こんなバスに乗ると楽しいよね音譜

      あっ、でも乗っちゃうと自分には見えないじゃない・・・あせる


お姉ちゃんの試合はね、

   これ、紺色のを着ている方がお姉ちゃんだよラブラブ
     ココ りく の チワワン生活

            ココ りく の チワワン生活

   おっ目 お姉ちゃんが小手をとった合格
     ココ りく の チワワン生活

お姉ちゃんの高校は惜しくも敗退してしまいましたが、

   お姉ちゃんのデビュー戦は頑張って 一本勝ちでしたニコニコチョキ


お姉ちゃんラブラブ よかったね音譜クラッカー
   $ココ りく の チワワン生活



お姉ちゃんが勝てて、すごぉくうれしいボクたちを応援してねグー

にほんブログ村に参加しました 
ポチッと と応援よろしくデスチワワチョコホワイトハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

パンくんはまだ見つかりませんしょぼん
   どこにいるのでしょうか・・・  
 無事でいることを願っています・・・

どなたか見かけた方はいらっしゃいませんか・・・
いらっしゃったら どうかご連絡下さいませお願い

どうか早くお家に帰れますようにビックリマーク



チワワを探しています!
$ココ りく の チワワン生活   

$ココ りく の チワワン生活

種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

詳細はこちらです。

パンくんが早く見つかるように
どうか力を貸して下さいお願い