グリニーズ | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪

ボク、いつもグリニーズを食べるときは

              ココとはんぶんこニコニコ

   ココ りく の チワワン生活

取り合いっこなしだからねべーっだ!

   別々のとこで食べるのは 暗黙の了解ってやつ音譜

       ココ りく の チワワン生活

これ、以外とイケるんだよグッド!おいしい みかけはチョット、チョットチョット手 だけどねグリニーズ
   ココ りく の チワワン生活

   またまた ボクの方が先に食べちゃうもんねーにひひ



ココも食べてるけど、食べるの遅いんだゆっくり2

   ココ りく の チワワン生活

   ほらね、まだくわえてるだけで 食べてないでしょakn

       ココ りく の チワワン生活

あっえっ かくしてる目

   ココ りく の チワワン生活

ムフフ へへ
  隠し場所は そこだねにひひ

       ココ りく の チワワン生活




グリニーズをもっといっぱい食べたいと いつも思っているボクを応援してねグー

にほんブログ村に参加しました 
ポチッと と応援よろしくデスチワワチョコホワイトハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

パンくんはまだ見つかりませんしょぼん

どなたか見かけた方はいらっしゃいませんか・・・

チワワを探しています!
$ココ りく の チワワン生活   

$ココ りく の チワワン生活

種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

詳細はこちらです。

パンくんが早く見つかるように
どうか力を貸して下さいお願い