4.19 ココ記念日 | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪

実はニコニコ

昨日4月19日は ココが我が家の一員になった記念すべき日でしたわんわんクラッカー

去年の4月19日は日曜日 で、剣道の試合がありました。

          そう、先日娘が出場した試合と同じ大会です。

お昼頃飛行機で着く予定でしたので、一旦娘を会場となっていた小学校まで送り、

     その足で急ぎ高速に乗り一路羽田へくるまrDASH!

到着時刻に間に合ったヨカッタ と急いで車を停め到着ロビーに向かい、係の人に聞くと、

  犬は貨物扱いだから、貨物の到着は少し離れた別のところ、とのことガーン 

またまた急いでパーキングに戻り、教えてもらった貨物地区にくるまb⇒

ゲートで必要事項を書いて中に入れてもらい、ようやくたどり着いた受取りカウンター・・・


あのとき3つくらい ワンコの入ったケースがあり、

     その中で1番静かなカゴを渡されて 車の中でそーっと開けたのでしたラブラブ!



  ココとの初対面は 私にとっては感動的な瞬間だったのですが、

    彼女にとってみれば、突然現れたおばさん・・・汗



家に戻り、とりあえず ここがあなたのおうちよラブラブ とケージに入れて 娘の試合会場に急行したのでした。

   お家にやってきた当日のココドキドキ まだちっちゃーいラブラブ! 毛が少なーいにひひ 耳が垂れてるぅべーっだ!
    $ココ りく の チワワン生活  $ココ りく の チワワン生活


今では まだ1年しかたっていないのに、まるでずーっと一緒にいたかのようにこにこ

     毛もこんなにフサフサになりましたチョキ
        $ココ りく の チワワン生活

ときどき 妙にガンコになるココだけど、

  ワンコにだってきっと感情があるに違いないニコニコ つまんないときだって そりゃあ あるさねシラー

これからりくも一緒に ますます楽しく過ごせますようにドキドキ



にほんブログ村に参加しました 
ポチッと と応援よろしくデスチワワチョコホワイトハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

情報提供お願いします!!

チワワを探しています!
$ココ りく の チワワン生活   

$ココ りく の チワワン生活

種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

詳細はこちらです。

パンくんが早く見つかるように
どうか力を貸して下さいお願い