男なんかに負けるな! | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪

今日は朝から お姉ちゃんが剣道の試合に出かけてったのよ剣道

   ココ りく の チワワン生活-100418_1241091.jpg

団体戦、二試合目でチームは負けちゃったんだって汗 お姉ちゃんは中堅で引き分けあせる

     ココ りく の チワワン生活  $ココ りく の チワワン生活
       
      「相手は女の子だぞっ!!プンプン」と檄を飛ばす相手の監督さん・・・

       オトコだろうがオンナだろうが 関係あるかっ!!!むかっ とカメラ片手に熱くなる母アップ


うーんあせる 残念あせる

  デカイ男相手に頑張ったんだけどねグー でも惜しかったビックリマーク

   ココ りく の チワワン生活


男なんかに負けてらんないわよねっグッド! アタシも頑張らなくっちゃビックリマーク

     ココ りく の チワワン生活

               けど、アタシはなにを頑張ろうかな・・・汗





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

情報提供お願いします!!

チワワを探しています!
$ココ りく の チワワン生活   

$ココ りく の チワワン生活

種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

詳細はこちらです。

パンくんが早く見つかるように
どうか力を貸して下さいお願い





にほんブログ村に参加しました 
ポチッと と応援よろしくデスチワワチョコホワイトハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村