4月というのに(((゜д゜;))) | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪

4月も半ばを過ぎたというのに

桜ももう散ってしまったというのに

  この寒さはナンジャラホイ叫び



ココりくも 懲りずにレインコートでおサンポしようかと思っていましたが、


   めげましたドクロ


   $ココ りく の チワワン生活 アタシも 今日はお散歩 パスしますウトウト。



夜半近くなって ちょっくら近くのコンビニに行きましたが、

   何と!!

     降っているのは雨ではなく 雹 え゛!

     傘を持つ手に当たると痛いっプンプン 寒いっプンプン

     道路が水たまりの中に砂をばらまいたみたいにボツボツ状態顔22


うひゃ~
  なんだ こりゃ。。。

4月って 春だよね・・・ガーン

今って 春だよな・・・むっ

      と自問自答しながら帰ってきましたむっ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

パンくんは今日も見つからなかったようですしょぼん

明日こそは るんママと出会えますようにビックリマークビックリマーク


チワワを探しています!
$ココ りく の チワワン生活   

$ココ りく の チワワン生活

種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

詳細はこちらです。

パンくんが早く見つかるように
どうか力を貸して下さいお願い





にほんブログ村に参加しました 
ポチッと と応援よろしくデスチワワチョコホワイトハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村