早起きは三文の徳 | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪





朝もはよから ママさんと
お散歩音符




ココ りく の チワワン生活 border=

いい香りがいっぱいねドキドキ
ココ りく の チワワン生活 border=

ボクは花よりごはんがいいけどなナイフとフォーク
ココ りく の チワワン生活 border=

早く帰ってごはん食べようよゴハン
ココ りく の チワワン生活 border=

えっ!?
なんで朝のお散歩なのに
 おばあちゃんと一緒じゃないかって!?!?



おばあちゃん、この間お出かけしたときに
  階段ですべってしりもちどっすんあせる


帰ってきてからママさんと病院行ったら
あららあせる            
 尾骨ってのが折れてたんだってしょぼん

だからママさんが出かける前に
ボクたちをお散歩に連れてってくれてるんだチョキ


だけどぉ、おばあちゃんって
ボクたちとおんなじで
  しっぽがあったんだラブラブ!

いつもはどこに隠してるのかなぁしっぽ

ココ りく の チワワン生活 border=









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

パンくん、まだみつかりませんあせる

チワワを探しています!
$ココ りく の チワワン生活
種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

詳細はこちらです。

パンくんが早く見つかるように
力を貸して下さいお願い





にほんブログ村に参加しました 
ポチッと と応援よろしくデスチワワチョコホワイトハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村