早く帰ってきて!! | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪

今日はお出かけしていたおばあちゃんが帰ってきたから

  東京駅まで迎えに行ったよ。

ボクたちも、もちろん一緒だよ。

      駅ではバッグの中だったけどね。

   ココ りく の チワワン生活

        ココ りく の チワワン生活


ボクたちがいたとこで生まれ育って

   今は福岡にいるパンくんが迷子になっているってしょぼん


もし ボクだったら  早くお家に帰りたいっビックリマーク

ボクたちの親分も駆けつけて探してるってあせる


パンくんが早く無事に帰ってきますようにビックリマーク

ママさんが早く安心できますようにビックリマーク

力を貸してあげて下さい!!

   パンくんのことがとっても心配なボクたちですしょぼん








にほんブログ村に参加しました 
ポチッと と応援よろしくデスチワワチョコホワイトハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村