気分が上がらない時はアニメに限る(29歳主婦) | 好きなものとかしょうもないこと。

好きなものとかしょうもないこと。

のんびりマイペース、ポジティブな主婦の日記。


こんばんは、今日もお疲れ様です(自分もな)

いろんなことを考えて考えて考えすぎると
なかなか不安になる日もあったり、、
でもまぁ何とかなるか!と立ち直ったり。

現実を見たくない日には
少女漫画やアニメに走る💨

29歳だって、主婦だって、嫁だって
心はずっと乙女だったりする(アニメキャラにきゅんきゅん)

私は何回も何回も同じ物語が見れるタイプで
よくそんなに結果が見えてるものなん度も見れるよなって言われるけど…
1周目も2周目も3周目もちゃんと、
違う視点からみてたりする(それが楽しい)

いまはまた、山田くんに恋してるネトゲ仲間のやつを見てる。
山田くんは当たり前にカッコいいし人気出るタイプのギャップのキャラやけど、
個人的に好きなのは茜っち。
前向きにひたむきに突進して
ダメダメなときもあるけど泣きながらもぶっ倒れながらも頑張る茜っち、、。
好きです、、。

で、毎度み始めるとネトゲがしたくなる、、
けどもうちはMacBook💻という、、
最近再開された?メイプルストーリーに手を出そうとしたけどWindowsしか無理なのね、、、
くやしィィィィ

ギルドというものに仲間を探しに行きたかったよ、、、夢を。ありったけのさ、、。

たくさん調べてみたけど
MacBookにそんな夢見たいなゲームはなかった、、、

これたまたま通りかかった方で
ネトゲMacBookで面白いのあれば
是非教えてください🥺
(初心者OKの、仲間と戦える系!!)

どんどん話が逸れてる、、笑

さぁ明日は月曜日。
月曜日の朝って起きるの憂鬱だけど
いつもより早く起きてやろうかなとおもってるっ
おすすめの主婦youtubeもあれば是非教えてください!!

それではおやすみなさい😴🌙
みてくれた方ありがとうございますっ!