またひとつネタを仕入れました | お上品なお洋服・小物製作☆Anhouse♪

お上品なお洋服・小物製作☆Anhouse♪

女の子・女性らしさを上品に引き出せるお洋服や小物、
アクセサリーをハンドメイドで製作しています♪
エレガントなものからナチュラルなものまで。
シンプルで上品、10年1着服を作っています。

ブログUPの物、カタログのものはオーダー可能です☆

とうとう✨

念願のぉ~アップアップアップアップ

マウンテン 


マウンテンて何?

名古屋名物の喫茶店です😊

とりあえず訳の分からないモノが有名な
喫茶店で名物になってますけど、
別に名古屋名物って言うのもどうなのかな
(笑)

と思うようなクオリティ滝汗ニヤニヤニヤニヤです


人それぞれ(笑)楽しめます


お友達


大人のお子様ランチ

(何)








{F982BEE3-295C-4E17-BAFD-8379514393B0}


これ


なんなん







笑笑笑w



とりスープスパ?









{3D96B242-DDA0-4F0F-B6F7-7EEE638E264E}







うん。









うどんだ







笑笑w



ヤバい、これなら小倉パスタ

半分こで、コーヒーとか飲めば

良かったかも



次回…




ないかもしれないけど


そうしようニヒヒニヒヒ


{211CEED5-A79A-4426-9AF6-23CD7C84481B}



こんな感じの看板

怪しさマウンテン(笑)



{95B76FBC-9B07-46EA-A4F5-4141D8C28D97}



モモヒキが気になります笑笑  




{3E0251CC-92A2-4CFF-BD1E-F27C32ADA488}


スパに甘口があるのはここだけなのかも


誰か挑戦して~💦💦💦