・・・自己紹介って堅苦しい形はやめました。

このプロジェクトの中で、きっと新しい自分に
出会うんじゃないかと。

そのとき、己を知って「いい自己紹介」ができる
様になると思います。



自分の長所と短所って、以外とわからないですよね。

身近な人に聞いてみると、以外な答えが返ってきて
面白いもんです。


さてさて

プロジェクト活動は宮口さんが書いてくれているので・・・
僕は「日々雑感」をテーマにいきます。

好き勝手なこと書くので

「それは違うだろ!」とか

「いいね!」とか

「オレも参加したい!」とか

「こう思う」などなど、お気軽にコメントいただければ



・・・大体載せます。




武田

元プロ総合格闘家
イベントプロデューサー/格闘技ジムプロデュース
FB:武田憲一
FB管理ページ:「修斗」「SHOOTO GIG NORTH」「パラエストラ札幌」
mixi:悪太郎
アメブロ「セカンドモーション」:http://ameblo.jp/anhonestperson3/




  ペタしてねフォローしてね