1年点検に行ってきました | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。


昨日は、糸島市のT様邸に

1年点検で行って参りました。

おじい様がお一人でした。

  ↓
  ↓
息子様ご夫妻はお仕事で、お孫さまは保育園でした。

お住まいは、国道から少し入ったところです。

建て替えですので、以前からここにお住まいでした。

以前との違いをお伺いしてみました。

  ↓
  ↓
まず一番に言われた事が、暖かい事です。

二番目は、静かな事です。

以前は、国道を走る暴走族の車の相当気になったそうですが、
今は全然聞こえないそうです。

これからも 「アレン」のお住まいをお楽しみください。


日本一、世界一
「楽しい家づくり」
アドバイザー山本隆幸でした