地鎮祭でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

奇跡が起こりました。


雨の一日の天気予報でした。


雨が降ってもいいように、テントも用意したのですが

 (=⌒▽⌒=)


時間前に、設営の準備をしていました。


所が、あいにく、テントのフレームが壊れてしまい、

テントの設営が出来ません。


仕方なく、テントを張らずに、地鎮祭を始めました。



地鎮祭の間、雨が落ちてこないかが心配でした。





神様にお願いです。



この曇り空の中、地鎮祭を行ったのには訳があります。


工事担当の荻原さんが何日前かに


『私、晴れ男なので、雨は降らないと思いますよ。

雨降りでも、その時だは晴れるんですよね。」 o(^-^)o


この言葉だけが頼りでした。


でも、その時だけ雨が降らなかったんです。





荻原さん 新たなレジェンドをつくりました。


頼もしい限りです。

良い家作りのため頑張りましょう。 雨にも負けず、風にも負けず・・・・・



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした