一生懸命です | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

色々ありました。



忙しい一日でした。



糸島市のT様邸、オーナー検査でした。


お父様、ご夫妻、そしてチー坊、皆さんでオーナー検査でした。


特に、チー坊のハシャギ様は、私にとって未知のものでした。


本当に喜んで頂いている事が、嬉しかったで~す(-^□^-)


来週は、引渡しです。最後の最後まで一生懸命です。





            ↓




            ↓






昼からは、「省エネ住宅ポイント」についての説明会でした。


国土交通省主催で開催されました。


国も景気を回復させようと一生懸命です。


でもまだまだ、総論のお話で、

具体的な説明までは行われませんでした。


ご興味のある方はお問い合わせください。


    ↓


質疑は個別対応だと思います。(w_-;


そして夕方帰社してみると、


小出水主任が、一生懸命でした。





最近少し風邪気味のようでしたが、


マスクをして、「風邪に負けてなるものか\(*`∧´)/」


と、一生懸命でした。早く良くな~れ(。・ε・。)


皆さん一生懸命な一日でした。


日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした