社内検査でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

昨日は、糸島市のT様邸社内検査でした。


スタッフ全員と主要協力パートナーさんとの合同検査です。


見た目の傷や汚れだけではなく、


ディーテール(納まり)をチェックします。

  ↓


  ↓


つまり、お客様目線とプロ目線を同時にチェックします。




ビーノもお客様のライフスタイルに合わせて進化します。

進化すると言う事は、今までにないディテールが

発生すると言う事です。


担当者とよく話し合い、どうしてこの収まりになったのかを

徹底的に聞きます。




そしてそのディテールを業者さんと一緒に検討する事も

大切な仕事です。




                   

                   ↓




                   ↓

                   ↓





修正できる個所は、速やかに手直しをする。


  ↓

当然 手間がかかろうが、費用がかかろうが・・・


より良いものをお客様に提供する為に (=⌒▽⌒=)


こうして、今度は、オーナー検査を受ける事になります。


スタッフの皆さん、協力パートナーの皆さん

お疲れ様でした。有難う御座いました。



社内検査が終わって、

夜は、協力パートナーさんと合同の新年会でした。


最近は、スタッフの皆さんが、全て段取りをして下さるので、


私は、会場に行くだけになりました。


パートナの皆さん楽しんで頂けましたかヾ(@°▽°@)ノ


そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。


有難う御座いました。



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした