現地調査、検査でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

午前中に、現地調査に行って来ました。


6~7年のお宅なんですが、カビと植物の胞子で、


ご覧の状態です。




緑色のが植物の奉仕です。


また黒く見えるのが、カビです。


皆さんのお宅でもこの様な現象が見られたら


専門家にご相談された方が良いと思います。





また午後から、三築小学校内部改修工事の


2期工事の検査に立ち会ってきました。


これで、福岡市発注の工事も無事終了です。


関係者の方、お疲れ様でした。有難う御座いました。



夕方は、月初の全体会でした。


10月26日(日)の感謝祭 ≪風のマルシェ≫の


説明会も合わせてしました。


26日は、スタッフと一緒にお客様と地域の皆様に


感謝するイベントです。


これから大忙しです。



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした