宅建協会の勉強会でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

今日は久しぶりに

宅建協会の勉強会に行って来ました。


不動産の情報もしっかり勉強して o(^-^)o


でもアクロスの会議室って立派ですよね。





始まる前は少し空席もありましたが、


途中の休憩時間に周りを見ると




  結構一杯になっていました。


  で、何を勉強してきたかと言いま                     

  すと・・・・・


  「地価図と価格査定システム」




それと興味深かかったのは、

「住まいの健康診断」というシステムです。


不動産の知識も本格的に吸収です(#⌒∇⌒#)ゞ


ガンバリマ~ス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勉強会が終わって、天神から電車に乗って、


薬院を過ぎて、平尾駅の手前で、急に豪雨になりました。


高宮まで、古賀課長に迎えに来て頂いて、

そのまま、お客様の所に行き、

無事契約のお話が出来ました。


後はお客様の言葉ですが、


「プロとアマ」の違いは?

とに質問に。

  ↓

早く、綺麗にするのが、プロだと言われました。


絶対プロと認めて貰える仕事をします。



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした