RKBラジオまつり2013 | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

RKBラジオまつり2013に参加しました。


お付合いのある「株式会社 らしく」さんのお世話で、

参加しました。


私自身初めてのお祭りでした。


行ってみて人の多さにビックリです。


当社のブースをちょっと紹介します。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

兜キャップを被っているのもうちのスタッフです。


ついでに私も被ってみました。

黒田官兵衛キャップを・・・・・




エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

今日までRKB本社でやっています。


B級グルメも沢山ありました。


残念ながら、食べる事は出来ませんでした。


うちの上田さんは今日は、

一番星の焼きそばと言っていました。


いいな~(`(エ)´)ノ_彡



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした