地鎮祭でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

昨日は、南区H様邸の地鎮祭でした。


週の初めは土曜日が雨マークでしたので

心配していました。


でも当日は暑い位の晴天でした。


お施主様とスタッフの日頃の行いの良さでしょうね。


汗だくで準備中です。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


                  ↓

                  ↓



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


                  ↓

                  ↓



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


無事に神事も終わり、


配置の説明をしました。




エーエヌホーム山本隆幸のひとり言
  全体の説明をし、









    

  


エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

   さすが松尾課長ですね。

  詳しく説明しています。


  配置は基本ですから

  ヾ(@°▽°@)ノ


  



日本一、世界一

「楽しい家づくり」アドバイザー 山本隆幸でした