やっと晴れました | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

やっと青空です。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


会社の前の青空です。


抜けるような青空という表現がありますが、


まさにそんな青空です。


お客様との打合せを終えて、

けやき通りを通っていましたら

けやきの緑もなんだか 一段と綺麗でした。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言





エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


これで、涼しくなり 少しずつ 秋に向かっていくんですね。


台風のお陰で、朝晩は涼しくなりました。


皆さま、お風邪などひかれませんように ヾ(@°▽°@)ノ


日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした