着工式でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

昨日は、博多区のY様邸リノベーションの

着工式でした。


ちょうど、美野島商店街のお祭りと重なって、

駐車場がなく、参加者全員大慌てでした。


お施主様も引越しの前のお忙しい時でしたが、

テーブルまでご用意頂きました。


そして また お客様との出会いを

語ってしまいました。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


お客さまお一人お一人それぞれ物語があります。


語り始めると長いのですが ヾ(@°▽°@)ノ


程々に切り上げ、その後 

昔懐かしい 「アイスキャンデー」を頂きました。


業者さんの紹介も終わって、

いよいよ月曜日から着工です。


業者さん暑いので、

体調管理には十分気をつけて下さい。


そしてお客様に喜んで頂ける仕事を一緒にしましょう。


宜しくお願いします。



着工式も終わって、

帰りに、駐車場まで、商店街の中を歩いて行きました。


あっちこっちからの食べ物の誘惑を払いのけながら、



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


帰ってきました。時間に余裕があれば、


ゆっくり見物して来たかったのですが

ザンネン ( ̄∩ ̄#


日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした