大変嬉しい事がありました | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

昨日、大変嬉しい事がありました。


   ↓

   ↓

一昨日、問合せのお電話を頂き、丁度居合わせた私が

お話をさせて頂きました。


その時に、どうして当社にお電話を頂きましたかとお聞きしましたら、「知り合いから聞きました・・・・・」

と言うお話で、「13日、14日、15日の相談会にお伺いしたい」 と言うお話でしたが、スケジュールが合わずに


結果として、木曜日に来社頂く事になりました。


当日は、急に滝のような雨が降る中、ご来社頂きました。


申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてお話を伺ってみますと、

お知り合いの方が、今年お引渡しをしましたU様のお友達だと言う事でした。


嬉しかったのは言うまでもありませんが、

私共の知らない所で、お客様が当社を推薦して頂いていたと言う事です。


我々がしつこく紹介を迫ったわけでもないのに、

お客様が、お知り合いの方に当社を推薦して頂く( ´艸`)


こんな 嬉しい事はありません。


これからも 陰でそして、一生懸命に我々を推薦して頂く

お客様の為にも、良い仕事をしてお返ししたいと思います。


もちろん帰って来て、U様には、お礼のお電話を取り合えずしますた。


U様、今月は半年点検もあります。

また お会いしましょう (=⌒▽⌒=)

楽しみにしています。



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした