7年目の改装です | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

昨日、2006年にお引渡しをしたお客様に

行ってきました。


お引渡しから7年目に入り、

子供さんの成長と共に、

ライフスタイルが変わったためです。


ワンルームとして使用していた子供部屋を

3部屋に仕切る、しかも建具で、

また将来の事を考えて、

さすが、H様ですね。(=⌒▽⌒=)


エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


しかも 以前の建具と同じ仕様にして、



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


右が、最初からの建具です。

そして左が、今回新設した建具です。

経年の違いはありますが、

新しい建具が、馴染んで来ると、

良い感じになりますよ。


また何年か後には、

建具を撤去する時が来るのでしょうか?

その時はお手伝いしますよ。H様



日本一、世界一 「楽しい家づくり」

アドバイザー 山本隆幸でした




エーエヌホーム山本隆幸のひとり言