イベント&イベント | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

先日、久し振りに大濠高校の同級生がしている


「ル ミストラル」 (http://www.lemistral.net/)


に行ってきたのですが、そこで見つけました。


ハープ奏者 佐藤理絵子さんのコンサートの案内でした。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


エ~ 佐藤さん???ハープ奏者???


そうです。うちのお客様の娘さんではないですか!!!



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


4月7日(日)14:30頃から演奏開始だそうです。


ランチを食べて、日頃生で聴く機会が少ないハープを・・・


ゆっくりしたひと時を過ごされてい如何ですか。


私も以前お聞きした事があるのですが、感動でした。


ついでにチョット お店の雰囲気も



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


もうひとつ、昨日 きっず~なの下倉様も講師でお出でになった


セミナーがありました。当然  塩麹についてでした。


セミナーが終わって、ひと時でしたが楽しい時間を

共有させて頂きました。


下倉様お疲れさまでした。


又機会がありましたら宜しくお願いします。


日本一、世界一 「楽しい家づくり」 

アドバイザー山本隆幸でした