こんにちは!

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝い人ひょです🐤

第4回目となりますニコニコまつりを無事に開催終了する事が出来ました!



今回も沢山のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!感謝しかありません🙇








今回は新しいメンバー井上農園さんも加わっての開催で喜びも楽しさも倍増でした🎶

場所を貸して頂きました、さいとう工業様にも感謝感謝でございます🙇

美味しい差し入れも本当にありがとうございました!

今回も動物さんとお話も楽しくさせて頂き、学びもありました✨️

次は夏頃の開催予定でございます!

場所等々はまだ未定でございますがお近くの皆様お待ちください(笑)

また次回までレベルアップして皆様に楽しんで頂ける提供が出来るように学んで行きたいと思います🐶💕

これからも、よろしくお願いいたします🙇💕

写真は土井先生が先に帰ってしまい残りの女子メンバーで(笑)


爪の写真は割れてしまい、かずえ姉さんに魔法で直して頂きました


ほいで、うまうまのお昼頂きました😋


次回またお会い出来る日を楽しみにしております!