こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

昨日はネイリストかずえ姉さんにお誘いを頂き、ひなまつりデート

秋田県横手市にある、うなぎの豊川さんで

久しぶりに、うまうま天丼をご馳走して頂きました!


美味すぎて何杯でも食べれそうな勢いの食いしん坊な私(笑)

美味しい物は幸せな気持ちにしてくれる。

作り手の優しさ、お店の優しさも感じる素敵なお店でした。

ごちそうさま
ありがとう
感謝


【お知らせ🐤】
アニマルコミュニケーション、ヒーリング等々のご依頼はDMでもOKです

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*