こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

先日レイキヒーラーくみちゃんと春のニコニコまつりの打ち合わせをしてきました!

まだ詳しくは決まっていませんが少しだけ公開しちゃうよ(笑)

2023年3月25日(土)
秋田県秋田市の某場所

今回は整体のスーさんは都合により残念のがら不参加です、楽しみにして頂いてた方々ごめんね💦

ですが、新しいメンバーが増えました(笑)

横手市の井上農園さんです🍄

詳しい紹介は改めてしますね

今回の参加メンバー
✨️レイキヒーラーくみちゃん

💅ネイリストあらい姉さん

💰️お金の先生土井さん

🐶アニマルコミュニケーター私

以上5名で皆さんをニコニコにしちゃいます(笑)

是非遊びに来てね!

写真はくみちゃんが作ってくれた帽子を嬉しくて直ぐに試着してる私(笑)



お昼に出前で頼んだ熱々美味しい鍋焼うどんと蕎麦いなりです😂