こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

昨日から羊毛フェルト、ニードルフェルト作家の【たつみまき】先生の羊毛フェルトのZoom講座を受講しています☺️


この写真は初めて暇潰しにダイソーの羊毛フェルトのキットで作った爆笑の柴犬とパンダ😂

笑ってやってください(笑)


1枚目の写真から数年後、相棒だいちゃんがお空にお引っ越ししたのを、きっかけに本気で羊毛フェルトを作成しようと独学で作成をはじめたけれど、リアルなようでリアルに作れずにいる現状💦

これは、これで自己満足はしてるのですよ😂

しかし、やっぱりリアルが作れるようになりたいので、たつみ先生にお世話になることにしました(笑)


3枚目の写真は講座で色々な羊毛で刺した感じ等々を実感する為に球体を作りました

1回目の講座で既に、へぇ~ほぉ~なるほど!と今までの過程が頭を過る😂😂😂

とりあえず言えることは、めちゃんこ楽しい以上(笑)

私の成長ぷりを、これから見てください(笑)大丈夫かなぁ😂

動物の家族様の思い出になるようなリアルな作品が作れるように楽しみたいと思います!

【お知らせ🐤】
アニマルコミュニケーション、
ヒーリング等々のご依頼はプロフィール欄にございます

DMでもOKです

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*