こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

本日は最近話題になってるアプリで我が家の歴代相棒達を紹介したいと思います(笑)

現役相棒ゆうすけ



お空相棒だいすけ



お空相棒ラッキー


お空相棒チャッピー


私が産まれる前の父の相棒


5匹みんな色々な事情で我が家にやってきました。

いつも悩み事を聞いてくれてたチャッピー、女子らしさを教えてくれたラッキー(笑)

私の本当にやりたい事を導いてくれた、だいすけ🐾

そして歴代の中でトップのワガママぷりの、ゆうすけ(笑)

まさか皆とお話出来る日が来るなんて夢にも思ってなかった

皆は私の家族で、友人で、相棒で…もはや神みたいな存在だ(笑)

【お知らせ🐤】
アニマルコミュニケーション、
ヒーリング等々のご依頼はDMでもOKです

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*